マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

トムソンの出オチ感

トムソンからモヤモヤ出てたから引っ越しか?とドキドキしながら話しかけたら

「今日は君にどうしてももらって欲しいものがあるんだ」ってプレゼントくれた。



f:id:marumarm:20200529180547j:plain



今日も変態。









f:id:marumarm:20200529180707j:plain


まるたのベンチに座ってジャスミンが寝てた。寝顔は見れなかったけどとりあえず写真は撮っといた。


まあこのベンチ、DIYスペースの資材置場にしてて、そのスペースを移動する為に片付けてる最中に座られてて正直邪魔されてるんですけどね。


もうほんとみんな邪魔しに来る。可愛い。






f:id:marumarm:20200529182240j:plain


相変わらずハート池を作っては消し作っては消しってしてるんだけどこれはまりもちゃんの後ろの滝を埋め立てたがってる私。
そして30分くらいどいてくれなかったまりもちゃん。諦めた。








f:id:marumarm:20200529182352j:plain


トムソンとジャスミンの会話。





f:id:marumarm:20200529182549j:plain


2~3回を選択。




f:id:marumarm:20200529182614j:plain



f:id:marumarm:20200529182619j:plain


鏡のために鏡を見てあげてるというトムソン。




f:id:marumarm:20200529182649j:plain


パリピだ…。

覚えたてのワードをここぞとばかりに使いたがってるみたいなジャスミンかわわ。








今度はピータンからモヤモヤが…。



f:id:marumarm:20200529183541j:plain



f:id:marumarm:20200529183604j:plain



f:id:marumarm:20200529183606j:plain


初の仲裁依頼来ました。
落ち込んでるピータンが可愛い。


急いでチーフにピータンからのプレゼントを届けます。


f:id:marumarm:20200529184449j:plain



f:id:marumarm:20200529184533j:plain



f:id:marumarm:20200529184535j:plain

お礼に作業着を貰いました。前から疑問だったけど、プレゼント受けとる側が何かくれるのほんと謎。
くれるならピータンがくれるべきでは?




f:id:marumarm:20200529184640j:plain


まあピータンが喜んでくれたから良かった。





f:id:marumarm:20200529184736j:plain



f:id:marumarm:20200529184741j:plain


噴水って毎時高く噴き出るの初めて知りました。









f:id:marumarm:20200529202837j:plain



f:id:marumarm:20200529202839j:plain


イケメンの顔力すごくて頷くしかない。








f:id:marumarm:20200529202918j:plain


同じくイケメンのシベリアからボトルが届いてました。
なにげに毎回名前見るの楽しみにしてますボトル。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村