マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

海辺の生活


f:id:marumarm:20200706131754j:plain



家を一時的に岬に置いてるんだけど起動直後っていうか家出た時に海が見えるのすごく良い。







f:id:marumarm:20200706131913j:plain



トムソンにあげたうんこの帽子、ずっと飾ってたのにかぶり始めちゃった。捨ててくれないかなぁぁああ。




なんと、恐ろしいことにチーフから朝イチモヤモヤが…。





f:id:marumarm:20200706132310j:plain



えっ、嘘やだ引っ越し…!?





f:id:marumarm:20200706132328j:plain



f:id:marumarm:20200706132331j:plain



バカなの!?


何はともあれ引っ越し宣言じゃなくて良かった…。
引っ越し宣言されたら誰であろうとも送り出すつもりだったから…。


ちなみにこれかなり高く買わされました。貢ぐぜ…。



このあといつものプレゼント攻撃したら






f:id:marumarm:20200706132452j:plain



昨日も同じやつトムソンにもらったよ。








そしてもう一人モヤモヤが出てる子が…





f:id:marumarm:20200706132526j:plain



f:id:marumarm:20200706132530j:plain



f:id:marumarm:20200706132533j:plain




あぁぁぁ~2ごうちゃんか~…


2ごうちゃん、ビジュアルがほんと好きでかなりお気に入りなんですよね~

この画面のまま長らく悩みました。


が、誰であっても送り出すと決意していたので





f:id:marumarm:20200706132728j:plain



f:id:marumarm:20200706132731j:plain



お別れを告げました。

短かった気がするな2ごうちゃんと一緒に住んでたの…。
名残惜しいけど仕方ない。てか誰が引っ越すってなっても名残惜しいのに変わりはないんだ。

アイドル目指して頑張ってね!












f:id:marumarm:20200706132930j:plain


マンボウ釣ったらすっっっごい怖かった。








f:id:marumarm:20200706133000j:plain



ダイオウグソクムシももう二度と捕りたくないくらい怖い。








f:id:marumarm:20200706133020j:plain



f:id:marumarm:20200706133023j:plain


ホタテより先にこっちが捕れました。

なかなかホタテが捕れなかった上にようやく捕れたと思ったらラコスケが出てきてくれなかった。
一回再起動してまたやったら





f:id:marumarm:20200706133136j:plain



ようやく出てくれました。


なんか獲物によって泡の出方が違うらしいんですけど、私にはさっぱり違いがわかりませんでした。








f:id:marumarm:20200706133209j:plain



マンボウでかすぎ。











f:id:marumarm:20200706135703j:plain



すっごい楽しそうな話してんじゃん。






f:id:marumarm:20200706135725j:plain



f:id:marumarm:20200706135729j:plain



f:id:marumarm:20200706135731j:plain



f:id:marumarm:20200706135733j:plain



まあ正直なところお金たくさん手に入れたら旅行してちょっと良い化粧品買ったり洋服買ったりしてうまい肉で酒呑んで半分は貯金…だけどここは一番夢のある札束風呂を選択。






f:id:marumarm:20200706140035j:plain



f:id:marumarm:20200706140038j:plain



この二人はいつも可愛い会話をしているなぁ。









エイブルの前をあれこれ整備してたら





f:id:marumarm:20200706165100j:plain





ビンタが座りにきて








f:id:marumarm:20200706165125j:plain




そのまま寝てしまった…可愛すぎだろ…。








にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村