マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

6月ももうすぐ終わりなので


f:id:marumarm:20200628174237j:plain


最近ハチに追い掛けられてる時に住民に話しかけるのにハマっている。
話しかけた後はちゃんとちょっと離れたところで刺されるようにしている。
そして薬をたかる。








f:id:marumarm:20200628174335j:plain


なんか昨日の虫取り大会でもらったやつ飾ったままにしてたらコメント来てたけどよりよってゴキブリのおもちゃ褒められるとは…。

一度Sランク取って(多分ポスターとイースター家具で取れた)から全部片付けたらAランクに下がりました。







f:id:marumarm:20200628174536j:plain


溜まりに溜まったあいのけっしょうをそろそろ使わないといけないので久々にジューンブライドしました。
絶対に欲しかったアイテム交換したから明日届くの楽しみ。




そしてついでにドレミちゃんのポスターを購入。




f:id:marumarm:20200628174638j:plain


いや可愛すぎでしょドレミちゃん。あざとい。









f:id:marumarm:20200628174656j:plain


チーフに話しかけたら「お前と海の向こうに航海してみてぇな」みたいなこと言って次のセリフがこれ。
エモい…惚れさせにかかってる…。



そろそろ写真くれないかなぁ!






f:id:marumarm:20200628174807j:plain


マジで全然くれないチーフ。

釣った魚にエサやらないタイプ。









f:id:marumarm:20200628174844j:plain


ジェシカもなかなかくれない。すきだぜって言ってはくれるけど…。







f:id:marumarm:20200628174908j:plain


何度見てもこのグラサンがツボ。可愛すぎる2ごうちゃん。








f:id:marumarm:20200628175004j:plain



f:id:marumarm:20200628175007j:plain


ドレミちゃんの部屋はこんな感じ!
可愛いけど初期住民の部屋と大差ないな…。


ドレミちゃんにもプレゼント出来るようになったから似合いそうなお洋服をプレゼント🖤







f:id:marumarm:20200628175048j:plain



f:id:marumarm:20200628175050j:plain


相変わらず学習しない私(話しかける場所が下手)






f:id:marumarm:20200628175117j:plain


こんな感じです!着てくれるかな今後も。








f:id:marumarm:20200628175149j:plain



f:id:marumarm:20200628175151j:plain



近いよ🖤

喰われるかと思ったよ🖤









f:id:marumarm:20200628175216j:plain


なんか珍しくトムソンが歌ってて可愛かったんだけど、それを座って聴いてる二人も可愛かった。
ほんとプレイヤーにも座るギミック増やして欲しいな~。

ビンタも笑顔で見てた。








f:id:marumarm:20200628175355j:plain



f:id:marumarm:20200628175407j:plain


これ大分前のスクショなんだけど、パフェ知らないなんてことある??
おっさんだからじゃ済まされないぞ…。せめてタピオカ初めて飲んだら喉につっかえて死にかけたくらい言ってくれよ。







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村