マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

運命の再会


f:id:marumarm:20200623163645j:plain



さて、離島ガチャ行くよ!


今回はあまりマイルが貯まってなかったので20回くらいしか行けません。
特に狙ってる性格もないので、可愛ければ誰でも良し!まあスパークは狙ってるけど。
あとキザは二人いるから我慢しよう。私キザキャラ大好きだからすぐ引かれちゃうので。


そういえば、16時台はキャラの当たりが多いっていう都市伝説的なの聞いたことあります?

まあ当たりハズレなんて人によって違うだろうし、ただのジンクス的なのだとは思うけど。
でもテーブルはあると思ってて、いつも大体同じ時間にやるんですけど今回は気休めで16時台にやってみることにしました。




それでは、レッツゴー!









f:id:marumarm:20200623165220j:plain



f:id:marumarm:20200623165223j:plain



あぁ~目がゴリゴリにワニっぽい子だ~。
この子前にも会ったことあるっけ?って思ってから口癖の「かさこそ」で思い出した。
ハイドって名前でかさこそって口癖が面白いな~って思ったんだった。会ってた。
次!








f:id:marumarm:20200623165710j:plain



f:id:marumarm:20200623165715j:plain


イヤこの子初めて見たけどめちゃめちゃ可愛いんですよ!クロベエ
このナリでキザキャラですよ!可愛くない?口癖「コッケイ」だよ?

でもキザは誘わないって決めたし…。めちゃめちゃ悩んだけどチェンジで!次会ったら誘う!








f:id:marumarm:20200623170215j:plain



f:id:marumarm:20200623170221j:plain


ひぃぃいぃみぞれ可愛いぃぃぃ…!
ヒツジってだけで可愛いのにこの色!顔!イシシ!

あ、もうみぞれで良くない?って言う私と、まだマイル件残ってるのに妥協して良いのかっていう私がいて、結局諦めることに。
でもしばらく色んなリアクションをして遊んでました。

みぞれも次会ったら絶対誘う!

次!











f:id:marumarm:20200623170425j:plain



f:id:marumarm:20200623170430j:plain



神引きが過ぎる


ここでジュンくん出る?!
前作で貢ぎに貢いだジュンくんだよ!?
amiiboカードが19000円で転売されてニュースになったジュンくんだよ!?

いやでもやっぱ可愛いんスよジュンくんって。可愛さで言ったらトップクラスだと思うんだよね!キザキャラは魅力的な子多いけどその中でも1位2位を争うレベル。


ただねぇ、今回キザは諦めるって決めたんだよ…。
ここでジュンくん誘ったらさっきのクロベエに申し訳が立たねえよ…。


ということで涙を飲んで諦めることにした。私のメンタルすごすぎ。
脳裏をよぎるとび森時代の思い出と19000円…。


次会ったら絶対誘う…!



ここにきて、「やっぱり16時台は引きが良いな…?」って思い出しました。
というか今まで出てきたキャラとちょっと違うというか。まあハイドは二回目だけど。



とりあえず、スパーク狙ってもう少し粘ります。







f:id:marumarm:20200623171051j:plain



f:id:marumarm:20200623171054j:plain


すっごいスカーフェイス。でヤンキという謎口癖。嫌いじゃない。
この島は金島でした。

次!








f:id:marumarm:20200623171142j:plain


目が綺麗なノルマン。そこはかとなく優しげな雰囲気が漂います。

次!






f:id:marumarm:20200623171209j:plain


あれオリバーってこんなに髭濃かったっけ?
もう「アンパンやんちゃに食べました」って感じ。
次!







f:id:marumarm:20200623171251j:plain



f:id:marumarm:20200623171257j:plain



ヤバッwww口癖可愛いwww
ミミィは色もすごく良いですね。元気系も可愛い子多いな~。ここでも結構悩みました。

でも次!






f:id:marumarm:20200623171508j:plain


あっ、エクレアは前も見たぞ?可愛いぞうさん。美味しそう。

次!








f:id:marumarm:20200623171534j:plain



f:id:marumarm:20200623171537j:plain


でっ、出た~~~何故か人気大爆発中のたもつだ~!
ツイッターでは「たもつ自慢罪」みたいなハッシュタグもあるくらい人気なゴリラだ。よく見かけるからなんか初めましてな気がしないわ。

次!







f:id:marumarm:20200623171753j:plain



f:id:marumarm:20200623171755j:plain


リビアはもうネコって感じの見た目でめちゃ可愛いけど「なんやん」ってなに?

次!







f:id:marumarm:20200623171823j:plain


ゲンジ、初めて会ったけどこの子もほんっっっっと可愛かった。
これはハキハキ居なくなったら候補にありだな~という可愛さ。
ただ家が絶対和風だろうなっていう…和風エリアは作る気ないので次!







f:id:marumarm:20200623171948j:plain




f:id:marumarm:20200623171955j:plain




のりおとカンロク。二人とも見た目は結構好きだけど次!









f:id:marumarm:20200623172027j:plain



ネルソーン!
トムソンと同じ鹿のキザ!二人並べたいところだけど、キザは絶対に誘わないと決めたので次!







f:id:marumarm:20200623172107j:plain



下睫毛長くて可愛いセルバンデス。次!








f:id:marumarm:20200623172130j:plain


女の子かと思ってたサブレ。意外にもぼんやり系だった。






この時点で残り枚数は2枚。
そろそろ決めにかからないとまずいぞと思った次の島で現れたのは…













f:id:marumarm:20200623172224j:plain



ドレミ!

離島ガチャ何回かやってるけど、これで出会うのは三回目!
もうこれは誘えという神からの啓示では?と思うレベルでよく出会う。

そして前に会ったとき「誘えばよかった」と後悔していたので、


今回はドレミちゃんに決定!







f:id:marumarm:20200623172404j:plain



f:id:marumarm:20200623172407j:plain



仲良くしようね!




って島帰ってから「あっ、やべ、鹿が3人になってもうた」って気付いた。
まあ仕方ないシカだけに



明日からはまた整地作業に戻ります。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村