マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

コーディネーター泣かせ


f:id:marumarm:20200614162330j:plain


久々にやりにいったけどパニーの島についた途端飽きちゃってこの有り様だよね。
ほんとごめんな。





しかもなんでパニーの島行ったかって2ごうのポスターをゲットするためっていうね。

というわけで2ごうの写真を撮るついでに色々似合う洋服探してみたんだけどね






f:id:marumarm:20200614164456j:plain



f:id:marumarm:20200614164502j:plain



ヘルメットを頑なに脱がないわけ。
というか多分顔の模様ということなんだろう。

体も然り





f:id:marumarm:20200614185434j:plain


肌がこういう感じなわけねもうね。
そうなるともう何着せても違和感すごいのよ。





f:id:marumarm:20200614204133j:plain



f:id:marumarm:20200614204135j:plain



そんな中で、これデフォの服じゃんっていうくらい似合ってる服を発見。

それがこちら。






f:id:marumarm:20200614204211j:plain


ヒーロースーツ!
2ばんだまの服(だっけ?)より全然似合ってるでしょこれ。

プレゼント出来るようになったらあげようと思います。





そして島に戻って早速ポスター注文しようとしてみたら





f:id:marumarm:20200614205904j:plain



躍動感すごいポスターでめっちゃ笑った。

可愛すぎかよ。








f:id:marumarm:20200614204736j:plain



そして部屋が酷い。


これは…青コーナーだか赤コーナーだかニュートラルコーナーだかわかんないけどとにかくこのリングで寝てる感じなのか君は…。
この部屋もなかなか家具あげづらい感じします。









f:id:marumarm:20200614205749j:plain


ビンタがくれた服がヤバかった。









f:id:marumarm:20200614205952j:plain



f:id:marumarm:20200614205954j:plain


しずえがちょっときつめの顔しながらナターシャの口癖矯正してくれた。






f:id:marumarm:20200614210043j:plain


初期の口癖に戻されたナターシャ。
ごめんね、君に罪はないんだけど、すきだぜは駄目だぜ…。








f:id:marumarm:20200614210129j:plain


今年一番可愛い瞬間だった。
ヤバすぎじゃんこれ1億万イイネされちゃう。





f:id:marumarm:20200614210236j:plain


こんな可愛いことあって良いのかよ~~~!!!!







f:id:marumarm:20200614210308j:plain


卵寿司にカンカン帽被ってる~~可愛いなぁピータン~~
あげた服必ず着てくれるの好き~~。






f:id:marumarm:20200614210416j:plain


こっちもほんと可愛い。サロペット似合いすぎててヤバい。絵力がすごい。






そして今日一番嬉しかったこと。





f:id:marumarm:20200614210527j:plain


トムソンからしゃしんを貰いました!!!!


正直ピータンかチーフが先だと思ってたからびっくりした。
確かに服は貢いでるけど家具とかはあんまりあげてないし、宝さがしゲームもしたことないのに。







f:id:marumarm:20200614210701j:plain


嬉しすぎ~!






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村