マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

写真がうまく撮れない病

ジャックがベンチに座ってたから一緒に写真撮ろ🖤





f:id:marumarm:20200613163831j:plain



だからそんな冷めた顔する?







f:id:marumarm:20200613163901j:plain



f:id:marumarm:20200613163904j:plain




ビンタが可愛いこと言って可愛く座ってたから写真撮ろ🖤






f:id:marumarm:20200613163931j:plain


なんでや。








f:id:marumarm:20200613164018j:plain


これこの前も載せたか覚えてないからまた載せるけどジャスミン肉球。ヤバすぎ。







先日トムソンにうんこソフトクリーム帽子あげたんだけど、部屋に行ったら


f:id:marumarm:20200613164045j:plain

飾られてたわけ。

そんでもってこの帽子の場所になにがあったかってプレゼントしたのにずっと着てくれなかった洋服が飾ってあったんです。
そしてその服を着てたんですよ。

これまで何人かあげた服を飾っちゃってたんだけどそこに代わる何かをあげれば服を着てくれるようになるのかな?








f:id:marumarm:20200613165037j:plain



f:id:marumarm:20200613165040j:plain


2ごうちゃん、やってきました!可愛いなぁ。外観が結構しっかりした青なので庭は作り直します。





翌日






f:id:marumarm:20200613165619j:plain




いやグラサンの位置
メットの上につけるの可愛すぎでしょ…。






f:id:marumarm:20200613165150j:plain


キャンプ場にチッチちゃんが来てた。可愛いよねチッチちゃん。オーソドックスに可愛い。







f:id:marumarm:20200613165249j:plain


ジャックがまた崖下を観察してた。お前いつも何見てんの…?








f:id:marumarm:20200613165825j:plain


ジャスミンが挨拶も口癖も変えたいって言われたから挨拶を「くさとおりこして はな(EXIT)」にして口癖を「よろしこ」にしたらお前誰やねんって口調になってしまった。









f:id:marumarm:20200613172902j:plain


じゃ服着なよ。


って言いたいが為の「さむいな」という口癖。









f:id:marumarm:20200613172944j:plain


チーフって時々何言ってんの?って感じの発言するけどすきだぜで全部チャラ🖤
ほんとこの口癖にして正解🖤毎日幸せ🖤














f:id:marumarm:20200613173040j:plain



ちょ…!









初めてしずえさんにお願いして口癖変更してもらうことにしました。ごめんねナターシャ。教育的指導。










f:id:marumarm:20200613173136j:plain


浮気されてた。






f:id:marumarm:20200613173155j:plain


すごい、のうのうとすきだぜって言ってやがる。ゲス不倫だよ!多目的不倫だよ!



(※時事ネタと宗教ネタと野球ネタは炎上するからやめろって偉い人が言ってた)







f:id:marumarm:20200613173319j:plain


まあ…2ごう可愛いからね…この「せいやっ」ヤバいでしょ。許す。みんなのチーフだからね。









f:id:marumarm:20200613173400j:plain


お金、今まで10000ベルしか埋めたことなかったんだけど間違えて99000ベル埋めちゃって「あああああ」ってなってたらちゃと99000ベル×3で戻ってきた。低確率でちゃんと3倍返ししてくれるみたいね。らっきーでした。






f:id:marumarm:20200613173519j:plain



f:id:marumarm:20200613173522j:plain


ずっともて余してた無駄スペースにお借りしたマイデザでくまちゃんのピクニックスペース作った。
というのも、ジェラピケがマイデザ出してそれがめちゃ可愛かったのよ。しろくまのマイデザ。
で、それでクッション作りたくて、クッションを外に置きたくて、
しろくまデザインだからくまちゃん置こうってなって、
作ろうと思ったわけです。
でクッションの上に座っちゃってるから肝心なマイデザが見えないというクソ写真です。


ほんとスクショ下手くそで笑うわ。






f:id:marumarm:20200613173738j:plain


整備中にジャスミンが座ってて、リアルくまちゃんキターと興奮した図。





最後にジャックがまたベンチに座ってたからリベンジしたお🖤





f:id:marumarm:20200613173817j:plain



だから顔








にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村