マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

離島ガチャやってくよ!

f:id:marumarm:20200611172933j:plain


早朝の空はほんといいなぁ~。





f:id:marumarm:20200611173001j:plain


さて、チャーミーちゃんがいなくなった穴を埋めるべく離島ガチャレッツゴー!

狙うは元気系かスパークで!

まずは特にコメントない勢(言い方)を一気に紹介します!





f:id:marumarm:20200611175302j:plain



f:id:marumarm:20200611175304j:plain



f:id:marumarm:20200611175310j:plain



f:id:marumarm:20200611175312j:plain



f:id:marumarm:20200611175317j:plain



f:id:marumarm:20200611175320j:plain



f:id:marumarm:20200611181330j:plain




アマミン(ぼんやり・うさぎ)
エテキチ(ぼんやり・さる)
ガンテツ(こわい・くま)
キング(こわい・ライオン)
ダイク(こわい・くま)
チャック(ぼんやり・シカ)
リリィ(ふつう・オオカミ)
ゴンザレス(こわい・カバ)
ホウサク(ハキハキ・ワニ)
モーリス(ぼんやり・うし)
ダルマン(こわい・ペンギン)
ルーズ(げんき・ライオン)
おくたろう(こわい・タコ)
ラッキー(ぼんやり・いぬ)
ボブ(キザ・いぬ)
アポロ(こわい・ワシ)
ロデオ(ぼんやり・うし)
ちとせ(ふつう・ダチョウ)
ボイド(こわい・ゴリラ)
チッチ(ふつう・サル)
サントス(キザ・うさぎ)
ベアード(キザ・くま)
ラン(ふつう・ダチョウ)
チャコ(げんき・カバ)
タケル×2(ハキハキ・シカ)
ミランダ×2(おとな・アヒル)



(※途中でサブキャラ使ってます。サブのマイルが余ってたのとテーブル変えたくて)


続いてコメント入れつつ紹介していきます。





f:id:marumarm:20200611182009j:plain


懐かしのニコバン!
このブログ最初の方はとび森日記なんですけど、その時一緒に住んでたネコです。
この子私の大好きなジト目キャラなのでそれだけで可愛いんだけど個人的に堪らないのが口癖の「ネコ」ってやつ。
ここまで自己主張強い口癖ある?みたいな。

でもどうやら名前が「猫に小判」の「にこばん」から来てるらしく、「ねこ」の部分が口癖になったらしいね。そう考えるとすごい。
可愛かったけどうちにはビンタいるので勧誘はせず。








f:id:marumarm:20200611200742j:plain


ララミー可愛すぎでしょ!!!
めっっっちゃ悩んだけど普通系は二人(ジャスミンとまりもちゃん)いるので勧誘せず。
一人だったら誘ってたかも。








f:id:marumarm:20200611200843j:plain


げんき系のロッタちゃんいやスクショ下手か

撮り直そう。







f:id:marumarm:20200611200922j:plain


いや下手かて










f:id:marumarm:20200611201013j:plain



f:id:marumarm:20200611201017j:plain


チャーミーちゃんイメチェンした?って一瞬思った。
なんか小学生の頃は男子と競いまくる男勝りな女の子(チャーミーちゃん)だったのが高校で間違ったデビューしちゃった感。
チャーミーちゃん効果でめちゃ可愛く見えたけど勧誘はせず。






f:id:marumarm:20200611202940j:plain


あぁぁぁぁああぁアップルかわいいなぁぁぁあ!!!
ハムスターはほんとフォルム最強!!!しかも今回狙ってる元気系!
これもめちゃめちゃめちゃめちゃ悩んで、でも確か3回目くらいに出たからもう少し粘れるかと思って勧誘しなかった。







リアルガチで声が出たシーンがこちら。






f:id:marumarm:20200611203602j:plain


ミ、ミル姐~~!?




f:id:marumarm:20200611203625j:plain



f:id:marumarm:20200611203724j:plain



f:id:marumarm:20200611204057j:plain



記憶を消されたミル姐…。運命感じちゃうよね…。
ブログのネタとして勧誘するのもありでは…?って思ったけど流石にやめといた。
懐かしくてしばらくいろんなリアクションして遊んでた。




お次はこちら。





f:id:marumarm:20200611204219j:plain


う…嘘だろ…?この後ろ姿…






f:id:marumarm:20200611204325j:plain



バッカス


こちらも記憶を消されてた。



てかうちの島から引っ越していったのバッカス、フラッペ、ホマレ、まきば、チャーミーと5人なんだけどその内の2人と島で会うとか確率すごすぎでしょ。380なんぼ住民いるのに。






で、結局誘ったのはこちらの子。











f:id:marumarm:20200611205714j:plain



f:id:marumarm:20200611205717j:plain


2ごう!
いやこれ可愛すぎでしょ2ごう!なにこの口癖!しかも元気系!
この時点で残りマイル券も5枚きってたので即決でした!

38回ガチャったかな?







f:id:marumarm:20200611205906j:plain


待ってるね!







最後に愛しのチーフを…。




f:id:marumarm:20200611211654j:plain



f:id:marumarm:20200611211656j:plain




ただのカモ。

もしくはヒモ。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村