マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

さらば我が友よ!


f:id:marumarm:20200610210308j:plain




f:id:marumarm:20200610210315j:plain



段箱状態の住民は何度見てもグッとくるものがありますね。




f:id:marumarm:20200610210351j:plain



f:id:marumarm:20200610210354j:plain



いやーほんとチャーミーちゃん思い入れ強いんですよねー。もう可愛くて可愛くて…。
どこかすごく優しい人たちばかりが暮らす島に行って楽しくやってもらいたいです。





f:id:marumarm:20200610210439j:plain



今までありがとねチャーミーちゃん!
写真ずっと飾っとくよ!










f:id:marumarm:20200610210510j:plain




f:id:marumarm:20200610210520j:plain


喧嘩売ってんの?
めちゃくちゃ煽られてる気がしてならないんだけどどこに座れっていうんだ!!
置いてある家具はなかったことにされるんだな…。




f:id:marumarm:20200610210607j:plain


せっかくだからちょっと離れたとこに座っておいた。








f:id:marumarm:20200610210624j:plain


先日覚えた落とし穴のタネを作って





f:id:marumarm:20200610210641j:plain



これをこうして…







f:id:marumarm:20200610210651j:plain


こうじゃ!(ドM)





前作では毎日どこかに落とし穴が埋められてて、走り回って落ちては腹立つというのがナイトルーティン(←今風)だったので未だに✕マーク見つけると反射でハラハラしちゃうんですがあつ森では自分で作るタイプなのでとてもストレスが軽減されました。
でも住民落とす予定もないし、基本ぼっちプレイヤーなのでマイルの為に一応作ってマイルの為に一応落ちておいた。



そう、チャーミーちゃんがいなくなったらまた怒涛の島ガチャだから出来る限りのマイルを溜め込んでます。










f:id:marumarm:20200610210955j:plain


この落とし物絶対アイツらのどっちかじゃん。


とりあえず在宅勤務してたトムソンの元へ。





f:id:marumarm:20200610211039j:plain


そっちかー…。




f:id:marumarm:20200610211050j:plain


何が書いてあるのか教えてくれるかと期待したけど教えてはくれなかった。








f:id:marumarm:20200610211124j:plain


ローランが持ってきた壁紙がクレイジーナターシャの部屋の壁紙と一緒だった。






f:id:marumarm:20200610211202j:plain


そしてナターシャが広場で座ってたから隣に座ったんだけどそんな冷めた顔することある?みたいな。







f:id:marumarm:20200610211253j:plain


ピータンに卵寿司の洋服をプレゼント。
これ着こなせるのピータンだけだと思うんだよね。ピータンって卵だし。







f:id:marumarm:20200610211336j:plain





f:id:marumarm:20200610211419j:plain



案の定めっかわじゃん。






f:id:marumarm:20200610211430j:plain


この数時間後見たときには既に脱いでたけどね。
でもこのとき着てた服もかなり初期に私があげたやつ。ピータンにはかなり服を貢いでいる。
なんでも着こなすからな。

アネキってあだ名ついたよ。







f:id:marumarm:20200610211541j:plain


こんなん言われて断れるかよ即やります。






f:id:marumarm:20200610211554j:plain


しかしこれ、わかりづらいとは思うんですが時々ブログに乗せてる灯台の辺りに埋められてて、ここ坂ないからわざわざはしご使わないといけないところなんですよ。
滅多に足を踏み入れないこの場所に埋めるチーフの意地悪っぷり一生着いていきます(ドM)(本日二度目)







f:id:marumarm:20200610211810j:plain


飴とムチの使い分けヤバすぎ…。


ちなみに商品は三角巾だったせめて家具くれや。







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村