マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

夢女街道まっしぐら


f:id:marumarm:20200606212107j:plain


私も好き!!

いきなり私的最大フォントで失礼しちゃうくらい好き。

今日は逆プロポーズしに来たんですわ。

チーフにプレゼントだよ!





f:id:marumarm:20200606212218j:plain


そう、ついにタヌキ商店にゆびわが売り出されてたから買ったよね、高かったけど。
エメラルドっぽいゆびわだった。
絶対チーフにプレゼントしよって思ったの。
そろそろ写真くれてもいい頃だと思うし。






f:id:marumarm:20200606212340j:plain


お礼ショッボありがとう私も好き!






f:id:marumarm:20200606212440j:plain


すごいシンプルに好き!!!










夢女、ちゃんと他の子とももちろん遊んでます。


f:id:marumarm:20200606212503j:plain


ナターシャのマブダチ発言が似合ってなくて最高なんだけどまあそれは置いといて
落とし物って自己申告してくることもあるんだね。
初めて自分から言われました。
探してあげるねって言って探し始めて数分で発見。





f:id:marumarm:20200606212640j:plain


あぁ~ナターシャってバラの匂いしそうなイメージあるわ…。
でも本読んでるとこ見たことないけどね。いっつも筋トレしてる。






f:id:marumarm:20200606212721j:plain


ついに住民を呼べるようになったみたいなので、途中までは張り切って会場作ってたんですが
住民呼んで座らせてたら8人までしか呼べないことに気が付いて(端から連打で呼び出してたらトムソンとジャスミンが呼べなくなった)
全員集まれないことでやる気が削がれて、会場はやっつけになりました。

多分本来は住民10人呼べるけど、リサとカイゾーがその人数に入っちゃってるんだと思う運営バカか(暴言)


ジャスミンとトムソンも呼んでやりたかった…。



呼んだ住民は勝手に正装してくるのが可愛かった。




f:id:marumarm:20200606213049j:plain


はい可愛い。無敵。ビンタはほんと無敵。ストレートに可愛い。優勝。






f:id:marumarm:20200606213119j:plain


まりもちゃんもちんちくりんでマジ可愛い。いるよこういう子。






f:id:marumarm:20200606213150j:plain


お前結婚式にそんな浮かれたグラサンかけてきたら一生花嫁からグチグチ言われるからな。
フォーマルの席にグラサンしてくんな!めっちゃ可愛いかよ!







f:id:marumarm:20200606213246j:plain


お前もかい。








f:id:marumarm:20200606213329j:plain


てか半数グラサン。





f:id:marumarm:20200606213347j:plain



f:id:marumarm:20200606213351j:plain



一番気になったのはジャックが普段着と変わんないってとこでした。
こいつメガネかけてなかったら絶対グラサンで来ただろ。



性格でグラサンかどうかわかれるのかな。
ジャスミンちゃんのグラサン見たかったな…。





まあ無事にパーティーも終わり




f:id:marumarm:20200606213511j:plain



f:id:marumarm:20200606213515j:plain


引き出物流行ったよね昔。うちの親とか確か写真入りの皿だったと思う。もらっても…みたいな。まあ二人が嬉しそうだからもらうけども…。





f:id:marumarm:20200606213614j:plain



f:id:marumarm:20200606213617j:plain


お前はそんなんだからみんなから愛称で呼んでもらえないんだよ。







f:id:marumarm:20200606213650j:plain


家に飾ったら結構可愛かったけどマジどうしようもなくて収納した。無駄にリアル。








f:id:marumarm:20200606213732j:plain


島に戻ったら探偵みたいな格好してたピータン
この子何気にどんな服装も着こなしてしまう。





f:id:marumarm:20200606213811j:plain



f:id:marumarm:20200606213812j:plain


この目をひんむくの可愛すぎ。あと挨拶と口癖めっちゃ合ってると思う。可愛いよピータン







f:id:marumarm:20200606213845j:plain



f:id:marumarm:20200606213846j:plain


花屋を営む男の子の家、2階を彼の生活スペースにしてるんですが男の子っぽいレイアウトを考えるのが楽しいです。
もう少し乱雑な感じにはしたいけど、多分花屋営めるくらいだからマメな方だとも思うんだよね。
音楽が趣味って設定もあるので壁にCDとか飾ろうかなぁ。


ちなみにメインキャラの家はなんにもやってない。ただ家具置いてるだけ。
ラタンシリーズで2階だけでも整えようかな…。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村