マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

もう既に作業感

ジューンブライド、毎日一応やってます。
でもなんか、どんなレイアウトかとか関係なく家具の数だって知ってから真面目にやるのかったるくなっちゃって




f:id:marumarm:20200605205753j:plain



このありさま。
とにかくキャンドルをひたすら並べると言う暴挙。




今日に至っては、






f:id:marumarm:20200605205845j:plain


ほんとごめんね…。

でもリサは「なんて素敵なセット…🖤」とか言う。

家具全部出揃ったらちゃんとやるからね。








f:id:marumarm:20200605210133j:plain


ピータンと果樹園デート。
また島クリしたい衝動にかられてて、多分果樹園ぶっ壊します。
前作は時々住民から果物欲しいって言われてたから果樹園作ってたけど、今作言われないし木を引っこ抜くときしか使わないからそれなら離島で持ってくれば良いし、DIY用に一本ずつあれば良いかなーって感じだったので撤去したい。

その分フラワーガーデンみたいなのを作りたいかも。花が咲き乱れる道とか。






f:id:marumarm:20200605210914j:plain



f:id:marumarm:20200605210920j:plain


もうこの時点で話の流れが全裸に傾いていくのわかったよね。




f:id:marumarm:20200605210956j:plain


案の定じゃん。




f:id:marumarm:20200605211245j:plain


まーるーはどう思う?って聞かれたから「いいと思う」を選択。




f:id:marumarm:20200605211342j:plain



f:id:marumarm:20200605211351j:plain


他の選択肢も見たいなぁこの会話。








f:id:marumarm:20200605211429j:plain


ビンタがついにドラムやってくれてた!!
めっちゃ可愛くない!?




f:id:marumarm:20200605220805j:plain


セッションしておきました。








f:id:marumarm:20200605220828j:plain


夜の博物館って初めて行ったけど虫のところの雰囲気最高でした。









f:id:marumarm:20200605221033j:plain



f:id:marumarm:20200605221034j:plain


ここ最近毎日毎日ピータンがモヤモヤ出しては「口癖合ってるかな…?」って言うから仕方なく変えてあげた。










f:id:marumarm:20200605221220j:plain


柄が悪い。
なんだろう、ジャックって案外可愛くないとこが良いよねなんか。








f:id:marumarm:20200605221320j:plain


色んなところに配置してたツツジの低木をアジサイに植え替えた。
低木の中でアジサイが一番好きかな。








f:id:marumarm:20200605221425j:plain


やだ意味深🖤







f:id:marumarm:20200605221443j:plain


口癖のせいでどんどんチーフの女になっていく私です。



そう、お借りしたマイデザで前髪作りました。可愛い。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村