マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

オタクの熱量

レックスにアレキサンドラアゲハの模型を依頼しました。




f:id:marumarm:20200603170952j:plain


おぉ、いつもとセリフが違う。





f:id:marumarm:20200603171013j:plain



f:id:marumarm:20200603171014j:plain



f:id:marumarm:20200603171017j:plain



すごい、こんなにも頭に入ってこない文章ある?
なんかレックスの琴線に触れたっぽい。




そして翌日






f:id:marumarm:20200603171053j:plain



f:id:marumarm:20200603171057j:plain


アイテム名まで変わっとるがな。








f:id:marumarm:20200603171113j:plain



でけぇ


蝶々の模型は博物館付近に飾ろうと思って1マスあけてるのにこの蝶々だけ4マスも場所取るのかよ!!飾れないんですが!?


レックスがこの蝶々推しなのがわかった…。








f:id:marumarm:20200603171652j:plain



夏限定の行動なのかな?日光浴しててめちゃかわだった二人。こんなサングラス持ってたのね。






f:id:marumarm:20200603171723j:plain



f:id:marumarm:20200603171727j:plain


この浴衣見たとき絶対ジャスミンに似合うって思ったんだよね!!!
めっちゃ可愛いよジャスミン!!





f:id:marumarm:20200603171800j:plain


あら素敵~






そういえば、遥か昔にチャーミーちゃんにプレゼントしたものの飾られてしまっていた洋服をチャーミーちゃんが着てくれてた。



f:id:marumarm:20200603171847j:plain


しばらく飾ってから着るパターンあるのかな?
今のところトムソンもナターシャもまりもちゃんも洋服飾っちゃってるんだよねみんな着てくれ。

ちなみにチャーミーちゃんの口癖を「マブダチ」にしました。仲良し感あってとても良い。








f:id:marumarm:20200603171957j:plain


そんなチャーミーちゃんとビンタがお話してました。




f:id:marumarm:20200603200430j:plain


なにか一つ花のトリビアを披露してくれるというチャーミーちゃん。
うちの島の花であるコスモスを選択。




f:id:marumarm:20200603200721j:plain



f:id:marumarm:20200603200726j:plain



f:id:marumarm:20200603200731j:plain



f:id:marumarm:20200603200735j:plain



可愛いからって何言っても良いと思うなよビンタ。




f:id:marumarm:20200603200843j:plain


チャーミーちゃんのスルースキルの高さで事なきを得たビンタ。








f:id:marumarm:20200603200940j:plain



この後ビンタの口癖がラブリーに変わってた。ラブリーなのは君だよ…。








f:id:marumarm:20200603204756j:plain


今日もイベント家具とトクダイちゃんでチャペル作りました。

本日は新婦入場のシーンを再現。リサにモジモジさせてみた。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村