マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

星5評価もらうより嬉しかった


f:id:marumarm:20200528171229j:plain


チャーミーちゃんに夜話しかけたら可愛いこと言ってくれた。
なんで話しかけたかって、布団をゲットしたのでいつまでも寝袋で寝ているチャーミーちゃんにプレゼントしたかったのよ。
で、プレゼントしたら





f:id:marumarm:20200528171404j:plain



しゃしんきたぁぁぁあああ!!

チャーミーちゃんが写真くれた最初の住民でした!!!
住民から写真もらえるのほんと嬉しい!!!






f:id:marumarm:20200528171530j:plain


イヤーかわいいいいい!!
ありがとうチャーミーちゃんこれからも仲良くしよう!!!






f:id:marumarm:20200528171559j:plain


でも布団の扱い

寝袋どけて布団置いてよね…。









f:id:marumarm:20200528171712j:plain


キャンプ場に人がいるとちょっと良い感じになるよねっていう写真。
ほんとはもうちょっとごちゃごちゃさせたいです。








f:id:marumarm:20200528185456j:plain


ノミがついてて痒さのあまり泣いちゃうビンタ可愛すぎ。
すぐ取ってあげた。










f:id:marumarm:20200528185550j:plain


え、うそちょっと待ってめっちゃ似合ってるよオラオラ。
つーかピータン以外にあってるやつないよ!





f:id:marumarm:20200528211347j:plain


そうしてください…。






f:id:marumarm:20200528211403j:plain


チューッスって挨拶が可愛いピータン
ピータンは「コンチハー!」とか常に挨拶が可愛い。





f:id:marumarm:20200528211457j:plain


この発言とかもめちゃ可愛い。ピータン好きだなぁ。







そんなピータンとトムソンが会話してて、聞きそびれちゃったんだけどトムソンが激怒してたので話しかけたら

「今日のラッキーアイテムはコロンなんだけど…」とトムソン


f:id:marumarm:20200528211529j:plain



f:id:marumarm:20200528211628j:plain


なんでそれで怒るのトムソンwww
てかコロンみたいってのも意味不明だし二人揃ってアホだなぁって感じだよ。

一応「気にしなくて良いと思う」って言ったら機嫌なおった。トムソンもほんと好き。









f:id:marumarm:20200528211803j:plain


まりもちゃんのお部屋、音楽室でした。
あとメガネかけてると目が大きく見える気がする。
可愛い服を探すべくパニーのとこでファッションチェックしよ。








f:id:marumarm:20200528211901j:plain


はい!今日の最後はこれ!

ジェシカ宅の意味不明なポジションに座るビンタの~~~~………









f:id:marumarm:20200528212016j:plain


肉球!!



いつか肉球写真集作りたいわ。






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村