マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

タイトル考えるの難しい


f:id:marumarm:20200526174544j:plain


妹は遊びにくるとき大体イカれた服装で来るのでこちらも負けじとイカれた服で応戦します。




f:id:marumarm:20200526174633j:plain


正面は見えないけど、学生服に紙袋かぶってお迎えした。
てかこのジャスミンのセリフ、私を誘ってるとしか思えないよなぁ!!!
傘をオソロにしてみた。


紙袋はこの日エイブルに売ってたんですが、エイブル見に行って戻ってきた妹が





f:id:marumarm:20200526174746j:plain


同じのかぶって戻ってきた。





f:id:marumarm:20200526174802j:plain


はぁ?っていう煽り顔。













f:id:marumarm:20200526174832j:plain


近いわ。
喰われる。






f:id:marumarm:20200526174917j:plain


この二人の会話はとても珍しい。花言葉に詳しいジャスミン。確かによく花図鑑見てる。




f:id:marumarm:20200526175023j:plain



いや女子らしい可愛い話してるなと思った矢先だよ、



f:id:marumarm:20200526175031j:plain


あ、この流れからそこいく?みたいな。
ここからはいつも通り「この口癖ですか?良かったらジェシカさんも使ってみてはどうでしょう」みたいな会話。


しかもこの時のジャスミンの口癖、島ガチャ中のマイル溜め時に変更をせがまれて「こちとらそれどころじゃねーんだよ」ってめんどくささと変なテンションで適当に教えた口癖で…



f:id:marumarm:20200526175417j:plain



f:id:marumarm:20200526175652j:plain


パリピだ」っていうふざけた口癖が連鎖してしまった。

ジャスミンちょっと引きオタなイメージだったからこんな感じにしたけどパッと見パリピ代表みたいなジェシカが使うとちょっと…。






f:id:marumarm:20200526175808j:plain


ほんとビンタはいつも仕事早い。
もうパリピだうつってるじゃん…。







f:id:marumarm:20200526180745j:plain



f:id:marumarm:20200526180749j:plain


そう、まりもちゃんが来ました。家がなかなかシックでかっこいい。まきば姐さん用の庭だけど、案外色的にはこのままでも悪くないかも。

まーりもちゃん!





f:id:marumarm:20200526180919j:plain


よその島から来た系の子だった…。

以前カブが爆上がりした時に島を開放したんですが、その時に来た全然知らない人の島から来た子だ…。
開放したの結構前なのに、未だに来るの??
てかストックどれくらい溜まるんだこれ…。

たぬきちが勝手に連れてくるのは他の島の子の可能性が出てくるとなると、やっぱり離島かキャンプで連れてこないと性格バラけないじゃん。
たぬきちのせいではなかったのね。ごめんねたぬきち


ということでまりもちゃんはわざわざ他の島から来てくれたので可愛がってあげたいと思いますとりあえずなんか服あげよ







服といえば案内所のリサイクルボックス見て泣いた。



f:id:marumarm:20200526181243j:plain


姐さんにオソロで買ってあげたワンピース捨てられてた…。
フラッペと良い、人からもらったもん捨ててくなし…。


ショックだったからとりあえずジャスミン横流し




f:id:marumarm:20200526181324j:plain


超似合うじゃん。心が浄化されるわ…。








f:id:marumarm:20200526201259j:plain


博物館裏のレイアウト変えてたら博物館からチーフに呼ばれたんだけどぐるっと回らないとチーフのところまで行けなくて結構時間かかった。待っててくれた。でもなんかしけた服高い金で買わされた…。







f:id:marumarm:20200526201430j:plain

なるほど、手持ちにバカンスな感じの服ないなとエイブル行ったら




f:id:marumarm:20200526201500j:plain


お前服屋にその格好だけは駄目だろ。
あげた服着てよお願いトムソン…。






f:id:marumarm:20200526201656j:plain



f:id:marumarm:20200526201659j:plain



海沿いのコスモス置き場でジェシカが歌ってたから写真撮ったら流し目された。ドキッとする美しさ。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村