マルマーム村の日常

まったりとどう森プレイ日記。

別れと出会い

住民が引っ越して行った翌日はリサイクルボックスに家具が捨てられていきます。
バッカスはまるたのベンチを捨てていきましたグッジョブ。

さて、フラッペたんは何を捨てて行ったかな?






f:id:marumarm:20200504170407j:plain



あ…あぁぁぁあ~……

雨模様 - マルマーム村の日常



あげた服捨てられてる…。



うわぁぁぁああああん!!









f:id:marumarm:20200504170634j:plain



f:id:marumarm:20200504170644j:plain



f:id:marumarm:20200504170656j:plain




はぁ~癒された。
チャーミーたん似合ってなくてかわゆ…。







さぁ!フラッペちゃんの後釜を探しに行くぞ!



f:id:marumarm:20200504170832j:plain



ガチャスタート!
今回の狙いは女子、出来ればフラッペと同じアタイ系か、欲しいレシピが多いミル姐と同じアタシ系。もしくはスパークで。
持ってるマイルは大体20000ちょい。10回ちょっとで決めなきゃな。







f:id:marumarm:20200504170947j:plain



ドミグラ可愛かったけどチェンジ!






f:id:marumarm:20200504171449j:plain



f:id:marumarm:20200504171457j:plain



SSR級の子出た

ドレミちゃんかわええぇええ…!!




f:id:marumarm:20200504171603j:plain


いやドレミちゃんはほんとストレートに可愛いキャラで、昔一緒に暮らしてた時かなり貢いだキャラ。

これは大当たりだけど、またガチャも二回目…しかも目当てのタイプではない…
ということで今回は涙を飲んでチェンジで!


あ~、後悔しそうな気がする…。






f:id:marumarm:20200504180709j:plain


ケバいけどすごく目の綺麗なユメコ。
性格的には良いけどチェンジで!





f:id:marumarm:20200504180747j:plain


キザ系は問答無用でチェンジだ!
フランクは割りと好きだけど。



f:id:marumarm:20200504180918j:plain


口癖のせいで最高にパリピ






f:id:marumarm:20200504180945j:plain



f:id:marumarm:20200504180949j:plain



カエル村を作ってた時一緒に暮らしてたサム。
チェンジで!






f:id:marumarm:20200504181022j:plain



スミちゃん!地味だけど可愛い!でも地味!
正直毒にも薬にもならないタイプ。チェンジ!






f:id:marumarm:20200504181320j:plain


初めて見るこぐまアイダホ。
可愛いけど男はチェンジ!





疲れてきたのでちょっと島の子たちとお話しよ。




f:id:marumarm:20200504191636j:plain


初めてピータンから口癖の変更を依頼されました。




f:id:marumarm:20200504191717j:plain



ピータンはいつもイケイケだから「オラオラ」って言わせてみたら可愛かった。







f:id:marumarm:20200504191747j:plain


トムソンからまるるって呼ばれたりもした。





さ、島ガチャ再開。







f:id:marumarm:20200504191808j:plain


二度目ましてだなぁ!前回の島ガチャにも出てきたね!
性格的には求めてる子なんだけど、好みのビジュアルではないのでチェンジ!





f:id:marumarm:20200504195741j:plain


パンタというよりパンダ。
可愛いけどチェンジ! 








f:id:marumarm:20200504195813j:plain



f:id:marumarm:20200504195818j:plain


口癖めっちゃウケる。チェンジ!






f:id:marumarm:20200504195838j:plain


可愛い~タコリーナ…。チェンジ!







f:id:marumarm:20200504195857j:plain


モモチまじ可愛いよねぇぇぇ!でもチェンジ!







f:id:marumarm:20200504195921j:plain



f:id:marumarm:20200504195924j:plain


キザかぶりもオオカミかぶりも困るけど、口癖の「オゥイエ」大好き。チェンジ。








f:id:marumarm:20200504200035j:plain



初めて見るけどめっちゃ可愛いゾウさんだな~。チェンジ!





ここで時間とマイル切れ。
一度やめてまた夜に起動。

良し行くぞ。









f:id:marumarm:20200504200133j:plain


SSRきたこれ


何度も言ってるけど個人的にイケメンオオカミ三人衆のうちの一人シベリアです。

ロボ、シベリア、そしてチーフは同じ性格、同じ種族でみんなイケメン。

特にこのシベリアはかなり私好きなんですけど、好きなんですけどもぉぉぉ…。

今回はチェンジで!



10分くらい悩んで何度も何度も話しかけてしまった。







f:id:marumarm:20200504200556j:plain


今はチーフにメロメロだよ。









f:id:marumarm:20200504200636j:plain


カンロクの貫禄ヤバすぎ。チェンジ。






次で最後です。






f:id:marumarm:20200504200702j:plain


ナターシャ!初めましてのリス。
リスはほんとフォルムが最高でな~。しっぽが本当に可愛いんだよ~。
アタイ系ではないけどアタシ系だし、なにより今日はもうガチャ出来なくて明日になると全然知らない子が来ちゃうかもしれないということで






f:id:marumarm:20200504200902j:plain




勧誘!
明日からよろしく!


正直ドレミちゃん勧誘しとけば良かったって思ってる。





かなり疲れました。マイル溜めるの大変だった。


癒してくださいミル姐さん…。






f:id:marumarm:20200504201446j:plain





「あたしに何か ご用事かしら? オラオラ



オラオラ



オラオラ



オラオラ





口癖うつるの早くない!??!
ミルミルって口癖めっちゃ好きだったんだけど!!!!

すっごいショック…。





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村